体験ダイビング

はいさ~い花笠
本日も北東の風が強く吹いている沖縄です沖縄本島汗
夕方に降った突然のスコール雨はバケツをひっくり返したかのようなでビックリしましたねびっくり!汗服もすぐにびしょ濡れになってしまいましたがーん

さてこちらは先日ですが体験ダイビングのゲストさんシュノーケル » 続きを詳しく読む

冬日へ逆戻り・・

はいさーい赤ハイビスカス

またもや、久々のブログ更新です汗

昨日は北風ビュービューだったので、奥武島で講習を行いましたおすまし

» 続きを詳しく読む

青の洞窟スノーケル

皆様、いかがお過ごしですか??

梅雨前線が北上して、沖縄はめっきり夏日です。クーラー効きません!(笑)

そんな時は、青の洞窟GO~!!!

» 続きを詳しく読む

ナイトスノーケル&夜光虫&星空スノーケル

 

夏日が続いている沖縄

まだ日が沈むと涼しくて過ごしやすいですよ!昼間の暑さがうそのよう! 快晴のこの時期、夕方サンセットを眺めながら、スノーケルも楽しめます!

 

時間が経って、空が真っ黒になると・・・。  満点の星空が徐々にきらめきだします!

» 続きを詳しく読む

夏到来!?!?

こんにちゎ~ニコニコGOOD

今日の沖縄夏日和びっくり!!!?な、お天気晴れで~す音符オレンジ

そんな中、沢山のゲストさんが遊びにきてくれましたぁおすましチョキ



» 続きを詳しく読む

日本人よりも!?

150610-01-01

150610-01-02

久々更新しますW

» 続きを詳しく読む

最初は。。。。。

150504-00

はいどーもりょーがです!!!

最近体験ダイビングによくいかさせてもらってます!!
そしてなんと今日は一人で初めて二人を担当しました汗

» 続きを詳しく読む

のんびり~、まったり~、ゆったり~

はいさい!やまぴーです(^O^)/
みなさーん!!ついに突入です♪♪待ちに待ったゴールデンウィィィィィィィィィクッ!!!旅行のご予定もう立てましたか??予定は詰め過ぎず余裕をもって計画しましょう(^◇^)是非ここ恩納村にもお立ち寄り下さい♪

さてさて今回のブログは僕が2日間担当させて頂いたとある家族とのマングローブカヤック青の洞窟スノーケリングです(^O^)/
まずはマングローブカヤックからです♪♪

» 続きを詳しく読む

にふぇーでーびる(/・ω・)/

はいさい!やまぴーです(/・ω・)/
『にふぇーでーびる』とは沖縄の方言で『ありがとうございます』のことです。初めてこの言葉を聞いたとき『ん?英語?デビル(悪魔)?』とか感じたことがあります(´・ω・`)でそんな沖縄の方言ですが、この感謝の言葉と気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います!はい、僕です(=゚ω゚)ノ

本日もブログは浦添からお送りしています★
GW間近ということもあって徐々に混み始めてきました恩納村です(*’▽’)
もう早い方はお休みに入っているかと思いますが、沖縄にお越しの際はアズワンへスノーケリングに体験ダイビングいかがですか?

今日のスノーケリングは青の洞窟へ♪
1便目は仲良しファミリーのTさん親子といってきました(*’ω’*)

» 続きを詳しく読む

青の洞窟was(/・ω・)/

はいさい!やまぴーです(/・ω・)/
今日のブログは浦添事務所からお伝えしております✩
何が違うかって?たいして変わりません|д゚)

今日は風がまぁまぁ、波があって、うねってと大変な中ですが行ってきました青の洞窟スノーケリング(^-^)ノ

でも洞窟の中は穏やかーで、天気も良かったのであおーい( *´艸`)
『豚足ピース』と言っていましたが…今度から写真を撮る時の掛け声『はーい!テビチ✩』も使おう♪

» 続きを詳しく読む

片言の言葉でも…

はいさい!やまぴーです(^O^)/

本日のゲストは香港からいらっしゃいましたLさん♪
美男美女ですねぇ~うらやましいですね(●^o^●)
僕の単語を並べただけの英語&ジェスチャーをご理解頂きありがとうございます(^_^;)

さてさて、今日も青の洞窟へ行ってきましたよ~☆

» 続きを詳しく読む

天気が悪くたってぇぇ~

はいさい!やまぴーです(^O^)/

最近天気が悪い恩納村ですが変わらず洞窟は青いですね(*^_^*)
洞窟の青さは写真で見たり人に聞いたんじゃわからない!見た人にしかわからない!!百聞は一見にしかずですよ(^O^)b是非一緒に見に行きましょう♪

ナイスなリアクションヽ(^o^)丿いいですねぇ
見ている僕も楽しくなってきますよ♪♪

» 続きを詳しく読む

風は南に変わって~

はいさい!!やまぴーです(^O^)/
先日、お休みを頂きまして大いに気分転換できた僕です…だがしかし風向きは北とか西とか…海の天気は悪かった(泣)打って変わって本日は南に~風は少し強かったものの太陽も出て暖かっかたです♪

最近ウミウシやらカニやらエビやらに興味を持ってきた僕です。休みの間にもいくつかのポイントへヽ(^o^)丿目当ての魚や、ウミウシもいっぱい見れて興奮してか~~~ら~~~の~~~…本日は真栄田と山田に調査ダイブいってきました(*^_^*)

» 続きを詳しく読む

自然と触れ合いましょう(^O^)/

はいさい!やまぴーです(^O^)/

本日は新婚さんと沖縄の大自然を堪能してきました♪
はい、お邪魔虫になんてなりません!カメラマンです(●^o^●)

まずは青の洞窟!今日は午後から北風が入ってきたので洞窟にいけるか心配でしたが、まだなんとか行けましたねぇ(●^o^●)
太陽もでていたので写真もうまく撮れた!!かな?(笑)
海も青いですね~

» 続きを詳しく読む

笑顔がとっても似合います♪♪

はいさい!やまぴーです(^O^)/

皆さん!沖縄旅行楽しんでますか?!!
沖縄といえば…海!海といえば…マリンスポーツ!!そしてマリンスポーツといえばアズワン!!!スノーケリング、体験ダイビングカヤック、リバートレッキング、鍾乳洞探検!などなどメニューをとりそろえております♪♪皆さんも是非遊びに来て下さい(●^o^●)

はい!
本日も賑わいました青の洞窟(^_^)この日僕はスノーケリングに鍾乳洞いってきましたよーーー!!!

» 続きを詳しく読む

もう夏?!!いや4月です♪

はいさい!やまぴーです(^O^)/
連日の暑さでもう夏か?!夏なのか?!!はい、まだ4月…四季でいうなれば春ですね(笑)風は強いけど南風で暖かく、波は静かで泳ぎやすい。
ここしばらくはジャケットと海パンで泳いでます。クラゲに好かれてる僕(泣)ですが、刺されても気にしなーい(*^^)vだって暑いんだもの(笑)そして僕が刺されるので皆さんご安心を(笑)

今日も賑わってましたね♪恩納村は青の洞窟♪♪
今日僕は午前中3組9名様で青の洞窟スノーケリングツアー行ってきました(^O^)/

» 続きを詳しく読む

まったーーーーりとな

はいどーーーも!りょーがです!!

最近はまったーりとしてますww

そして英語全く駄目な自分が最近外国のお客さんの担当が多いようなww
テストでは赤点ぎりぎり、海外にダイビングに行って英語出来なさ過ぎてやばかったりww
そんなぼくがですよww

明日はなんと外国のお客さんとマンツーマンでカヤックww
翻訳アプリ片手に頑張りやすww

ちなみに写真はまったーーーく関係ありませんww

» 続きを詳しく読む

魚の量にあら!すごい(笑)

はいさい!やまぴーです(^O^)/
今日は風が強かったですがイイ天気♪♪
そんな僕は4便目に真栄田!!
ファミリーと青の洞窟いってきましたよぉぉ(●^o^●)

いやぁ、水面は暖かい(^◇^)
あ、みんな変な目で見ないでぇぇぇぇ(笑)

» 続きを詳しく読む

今日は寒かった、、、

はい!どーーーもりょうがです!!

今日の沖縄は少し肌寒い日でした!!
がしかーしそんな日でも海はキレイ☆☆

今日はテコンドーをしているマッチョマン5人があそびにきてくれました!!

体験ダイビングをしましたーー
もう海に入ると魚が寄ってくる寄ってくるww
とても楽しそうに泳いでました!!
ライセンスもほしいって!!

» 続きを詳しく読む

新メニューできました!

はいさい!やまぴーです(^O^)/

最近水温もあがってきて、ジャケット&海パンが定着してきた僕です♪
日差しも徐々に強くなってきて天気のいい日は日焼けするお客さんもいるようです(●^o^●)夏はもーすぐ!そこだぁぁぁぁぁ!!!

はい!
今日は天気は良かったけど風が強い1日(^_^;)
うねりが強くて青の洞窟には行けませんでしたが裏真栄田~☆

» 続きを詳しく読む

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン