あけた??

はいさ~い音符オレンジ

今日は朝目覚めてカーテンを開けたら…と~ても気持ちの良い青い空晴れが広がっていましたニコニコダイビング雨はあまり関係ありませんが、やっぱりどうせ潜るシュノーケルなら晴れ晴れがいいですもんね晴れハート

ピカピカどうかこのまま梅雨があけますようにピカピカと願い、本日もをおもいっきり楽しんできちゃいましたぁアップアップ

こちらは本日のゲストさん音符オレンジ

青の洞窟スノーケルに行っちゃいますシュノーケルハート

さぁ洞窟前にボートで楽々到着ですよ~ニコニコ

今日の洞窟は…

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

水面の青メチャメチャ最高アップアップラブハート

大満足の笑顔頂きました~♪赤ニコニコありがとうございます了解

トウアカクマノミも子育て中ハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン