☆梅雨空☆

ミナサマこんにちわ♪
今日の沖縄は梅雨空が戻ってきてしまいました・・・ぐすんダウン

がっ、びっくり!チョキ

雨でも海の中は盛り上がりで、とぉ~っても熱かったですよアップアップアップ

今日は女性チーム体験ダイビング青の洞窟スノーケルに遊びに来てくれました~

陸の上は雨・・・でしたが、そんな雨を吹き飛ばすかのようなテンション船の上も水中も大爆笑&大盛り上がり☆

体験ダイビングのあとは青の洞窟のスノーケルへGO♪ダッシュ

洞窟の青さと穏やかさを堪能・・・!?!?
ではなくて何故かそこで大爆笑&大盛り上がり
洞窟をでてからもたくさんのトロピカルフィッシュに餌付けして沖縄の海を大満喫してきました~アップアップアップ

雨空でも洞窟の青さは健在です♪
透明度もとっても綺麗でした~

梅雨もあと少し(!?)梅雨が明ければすぐに夏到来!!
みなさん是非遊びにきてくださいね~ハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン