サンゴの産卵ナイト日程決定!

こんにちわぁ~赤しまぞうり

さてさて、最近の沖縄近海は水温も25℃前後まで上がってきましたよぉおすまし

と。。。言う事はサンゴの産卵もいよいよですピース

そこで、サンゴの産卵を見よう!!!
ナイトダイビングチョキ日程が決定しました~パー

第1回目は今週の土曜日 5月29日に決定しました~ハート

詳しい時間詳細はぜひぜひお問い合わせくださいね音符オレンジ

という事で今日はサンゴのチェックキョロキョロをしてきましたよ

この小さな穴からサンゴの卵が出てくるびっくり!予定です♪

あと少しかな!?!?

ミドリイシと呼ばれる種類のサンゴなんですが・・・
当日まで毎日チェックキョロキョロしていきたいと思いますので
コウご期待!!!

サンゴをチェックしつつ、宜野湾沖では沢山の生物達にも会ってきました~ニコニコ

まずは・・・

ウミウシなんですが・・・この模様・・・ベー
何かに見えませんか??

このウミウシ君の名前は『シモフリカメサンウミウシ』といいます。

そう、みんな大好きなカメの模様に見えるラブのでこんな名前がつけられたそうです♪

そしてこちらは・・・

あっ。。。。おじゃましました・・・ハート(笑)

ゾウゲイロウミウシペアハートです・・・

サンゴの産卵間近!!!
是非是非、皆様、サンゴの産卵ナイト!!遊びにいらしてくださいね~!!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン