無心の心で。。。

はいさ~いエイサー太鼓エイサー

今日も蒸し暑い沖縄ですよ~晴れ

そんな本日は会社の同僚さんで遊びに来てくれたメンズ4人組音符オレンジ

青い空晴れの下テンションアップアップですねニコニコ♪赤☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そんな本日は青の洞窟体験ダイビングに行っちゃいま~すシュノーケルハート

ピカピカ神秘的な世界ピカピカ

実は前回も体験ダイビングで遊びに来てくれたリピーターのゲストさん。是非次回はライセンスをゲットしちゃいましょうねハート

そしてこちらはオープンウォーターの講習本若葉マーク

ウエイト脱着もきちんと出来ましたねニコニコキラキラ 

そしてこちらは。。。笑

中性浮力の練習シュノーケル意外と無心の心だと中性浮力が上手に出来たりするんですよね~ピース

どんどんみんなで上手になっちゃいましょうねアップアップ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン