大賑わい☆

ハートこんにちわぁ~おすまし

今日は雨の予報だったんですが汗・・・・
めちゃめちゃ晴れお天気晴れな一日でした~アップアップ

日差しももう夏の日差しで陸にいると汗が噴き出てくる沖縄です
そんな今日は たくさんのゲストさん達が遊びにピカピカきてくれました~ピース
まずは団体様キョロキョロでの体験ダイビング

ALL メンズ赤ハイビスカスのチームでした~
陸上も水中もとってもにぎやかニコニコ

そしてそのあとは青の洞窟へスノーケルにGO♪

だんご太陽晴れも顔を出して、テンションもUPアップアップ

もちろん、まったりと体験ダイビングも行ってきましたよ~

ニモハートにもご対面

みなさんもぜひぜひ遊びにきてくださいね~ラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン