スイスから…♪

はいさ~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

連日続いていたがほんの少し落ち着きましたね雨

今日のゲストさんはなんとびっくり!スイスから遊びに来てくれましたびっくり!!  遠い所からありがとうございますピカピカ

青の洞窟楽しみに遊びに来てくれましたニコニコ

では早速洞窟スノーケルで遊びに行っちゃいましょうねシュノーケル

お2人のニコニコ素敵な笑顔ニコニコは、こちらも幸せな気持ちよつばにさせてくれますねラブ

そしてこの真栄田岬の魚たちさかなは餌付けされている為と~っても人間に慣れていますハート

メチャメチャ近くに寄ってくる魚にビックリびっくり!びっくり!!

と~っても楽しんでもらえました音符オレンジ

次回は是非体験ダイビングなんてどうですか??お待ちしてますね♪赤

そしてこちらはファンダイビングのゲストさんシュノーケル

いつもはケラマで潜っているそうなんですが、今回初めて沖縄本島で潜った感想を聞くと『ケラマまで行かなくても十分楽しめますねアップアップっと大満足ハート

近場でも手軽に本格的なダイビングが楽しめちゃう恩納村は最高ですね~ラブハート

あっ!!宜野湾・浦添ポイントもあるのでお忘れなくピースピカピカ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今月末から来月あたまに『サンゴの産卵を見に行こう!!』ナイトダイビングを計画中ピース

興味のある方是非お問い合わせくださいね♪赤

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン