☆素敵なスマイル☆

はいさい!!!!

今日は朝からバケツをひっくり返したような大雨です雨

でもこの時期の雨は、沖縄にとってとても大切ピカピカなんですよね~!!

何故かは、この時期にしっかり雨が降ってくれないと夏場に水が足りなくなってしまうからですぐすん汗

にしても…ものすごい雨。。。

沖縄の道路雨が降る滑りやすくなりますので、みなさん気を付けて安全運転して下さいね車ぶーん

でわでわ本題にニコニコ

こちらは本日のゲストさん♪赤大阪から遊びに来てくれましたよ~飛行機

そして青の洞窟に遊びに行って来ましたシュノーケル

素敵なスマイルハートありがとうございま~すアップアップニコニコ

そしてここで問題です電球ジャジャ~ン♪赤音符オレンジ

↓↓この写真に映っているのは何でしょうか!?

①サンゴ
②岩
③オウモンカエルアンコウ

答えは…

周りの岩と色が同化していてわかりずらいですが汗オウモンカエルアンコウですさかな

小さい目キョロキョロそして口が開いている姿わかりますか?

わからない方は是非実物を見に一緒に行きましょうね!!!!笑

今日も素敵な笑顔に会えた1日でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今月末から来月あたまに『サンゴの産卵を見に行こう!!』ナイトダイビングを計画中ピース

興味のある方是非お問い合わせくださいね♪赤

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン