雨の日の楽しみ方♪

はいさい黄ハイビスカス赤ハイビスカス

今日も朝から雨模様沖縄です雨

でも雨だから楽しめるって事もあるんですよ~アップアップラブハート

水中から水面を見上げると…

雨粒が水面に降り注いでいますハート

これは雨の日にしか見れないキョロキョロ景色ですね~ピカピカ

ちなみに自分はこの雨が注ぐ景色を水中から見るのが大好きかもハート。。。笑

そんな日の青の洞窟ほぼ貸切で~すニコニコ

ゆ~ったり♪赤・の~んびり♪赤癒しの時間が持てますパンダGOOD

そしてこちらは“リュウキュウハタンポ”トルネードさかなさかなさかな

ビックリびっくり!して思わず口が開いちゃいましたニコニコキラキラ 

そしてこちらは優雅に泳ぐカメサボテン

陸上では動きが遅いイメージですが、水中での動きは素早いですピース

そしてこちらは…カクレクマノミのニモクマノミ

たまごの世話を一生懸命していますね~OK ご苦労様です♪赤

雨の日でもビキニスノーケルやダイビングシュノーケルいつもと変わらず楽しめますよ~ニコニコさんご礁

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン