本格的な梅雨入りです。。。

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

昨日から梅雨入り雨沖縄ですタラ~

そして早速今日はでした雨雨雨

でもべた凪~さんご礁ラブ

ダイビングスノーケルいい所ハートでも、に入れば濡れるニコニコ気にせずに楽しめるって所ですよね~ラブピカピカ

気にしてほしい所は…風向きダッシュですかね♪赤

風向きダッシュによって潜れるポイントが異なってくるので、天気予報を見る時には風向き注意電球ですよ~びっくり!!

そんな本日は5月9日エイサーラジオを聞いていたら今日は呼吸の日だそうですニコニコ

呼吸と言えばダイビングでも関わってきますよね~チェリー

OWD講習の学科でお話をしていますが、ダイビング中は常に呼吸を続け、どんなことがあっても絶対に息を止めないびっくり!!というのがルールです了解

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
呼吸を止めてしまうと……

空気が血液中や胸腔へ押し込まれ、マヒや死亡など重大な障害を引き起こしてしまいますがーん汗

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

クマノミの卵クマノミもまだまだ見れますよ~キョロキョロキラキラ 

そしてこれからの時期にはラブラブ

ピカチュウ雷に似たウミウシウデフリツノザヤウミウシキラキラ 見れるかも音符オレンジ

みなさ~ん、遊びに来てくださいねハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン