海って・・・♪

はいさい黄ハイビスカス赤ハイビスカス

ピカピカゴールデンウィークピカピカ3日目突入しましたねアップアップ

今日もたくさんのゲストさんが遊びに来てくれましたニコニコ音符オレンジ

まずは。。。

ジンベイザメの体験ダイビングですシュノーケル

ジンベイザメの体験ダイビングは生簀の網に捕まって、生簀の上からジンベイザメを見ますキョロキョロハート

↓↓こ~んな感じ↓↓ピース

そうするとジンベイザメ寄って来てくれますラブハート

↑↑ラブこ~んな風に触る事も出来ちゃいますラブ↑↑

ジンベイ君くちびるこんなに大きいんですね~びっくり!汗

吸い込まれちゃいそうですねニコニコ汗

こ~んなに間近ジンベイザメを見れてハート幸せいっぱいですよつばハート

ジンベイザメ一緒に遊びたい方、是非お問い合わせくださいね♪赤

そしてこちらは体験ダイビングスノーケルゲストさんシュノーケル

魚とも触れ合ったりクマノミさかな

ってみんなを笑顔にさせてくれますねッニコニコハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン