今日は特に…青い!!

こんにちゎ~アップアップアップ

今日もクマノミクマノミ遊びに行ってきましたよぉ~ピースハート

まずは昨日に引き続き・・・アドヴァンス講習ニコニコ

これはPPBと言って、中性浮力を取る練習の為のダイビングなんですおすまし

この中性浮力をマスターすると・・・

水の中をフワフワ漂って無重力に近い状態になれちゃうんですOK

中性浮力を制する者はダイビングを制す!!!

と言っても過言じゃないかも!?!?

講習と言っても、遊びながらのダイビングなのでもちろん水中の面白生物もばっちり観察・・・

こちらはオランウータンクラブですハート
毛むくじゃらでワシャワシャしてますね音符オレンジ

そして、今日の青の洞窟は100パーセントの貸切でしたチョキ

今日の2名のゲストさん専用青の洞窟びっくり!!びっくり!!びっくり!!

完全に貸切なんで普段はちょっとできないような事も・・・w

腕を伸ばして体全体で青さを堪能中・・・ハート

そして満面の笑顔ですね~

今日の海も青くてめーっちゃキレイでしたよぉ~アップアップ

みなさんゼヒゼヒ遊びにきてくださいね~

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン