夏日和♪

黄ハイビスカスはいさい赤ハイビスカス

今日の沖縄メチャメチャ天気良かったですよ~晴れ音符オレンジ

そしてたくさんのゲストさんが遊びに来てくれましたニコニコハート

まずこちらは♪赤

昨日に引き続きオープンウォーター講習ゲストさんシュノーケル

バックアップ空気源を使っての浮上の練習ですピースピカピカ

そしてこちらはコントロールされた緊急スイミングアセントの練習音符オレンジ

これでエアー切れになっても怖くないピースハート

そしてこちらは体験ダイビング&スノーケルゲストさんシュノーケル

と~ても笑顔が素敵お2人ですラブ

青の洞窟にも遊びに行って来ましたよ了解

今日もこのには癒されますね~ハート

そしてこちらはファンダイビングゲストさんシュノーケル

こちらも青の洞窟にも遊びに行って来ましたよ了解

こちらも素敵な笑顔ですねッラブハート

この青い空の下、みなさんの素敵な笑顔があふれてますニコニコ音符オレンジ

沖縄は夏ですよ~ピカピカさんご礁ピカピカ

そして水中にはラブ

でっかいタコびっくり!汗

タイワンカマスの群れさかなさかなさかなさかな

水温も上昇中アップアップアップハート

みなさん遊びに来てくださいねニコニコハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン