レディースDay♪

ラブこんにちゎ~アップアップアップ

今日の沖縄はあいにくのお天気でした雨汗

がっ、

行ってきましたよ~アップ

青の洞窟ニコニコチョキ

今日はみなさん女性のゲストさんラブなので、

こんな日でもボートでサクッと洞窟まで探検に行けちゃう のがいいですよねぇ~ピース

出港前のワクワクショットOK

いざっびっくり!!びっくり!!洞窟へGO~キョロキョロ

洞窟に潜む生物を見つつ洞窟の奥ではテンションMAXびっくり!!びっくり!!

泳ぎが不安汗と緊張されていた方も、あっという間に、みんなで楽しくワイワイしながら記念撮影キラキラ 

そして青の洞窟の青を堪能しながらも満面の笑みでピース

これからの夏の季節、沖縄に来たら、青の洞窟は一度は探検しに、みなさん遊びにきてくださいねぇ~ハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン