たまには・・・

ミナサマこんにちわぁアップ

今日は・・・・宜野湾から出港してきましたよぉ~チョキ

ポイントも見どころ満載です♪

元気なサンゴ達

マクロ系だっていますチョキ

ちなみにこのカワイイハート顔してるコは「ヒオドシユビウミウシ」です

そして沈船ポイントもありまーすびっくり!

そんな中、今日のSD講習のゲストさんですニコニコ

人生初のダイビングで少し汗ドキドキびっくり!でしたが、水中ではしっかり着底してとっても上手にスキルを練習してきましたよぉ~音符オレンジ

そして体験ダイビングファンダイビングのゲストさんピース

本当に体験ダイビング!?!?!?

とビックリするくらい上手でしたピースびっくり!びっくり!

サンゴの上も浮力をとってスイスイ~

水中記念撮影の笑顔もステキでしたハートハート

そして、そして、

昨日のダイビングは・・・

久々に万座方面まで足を延ばしてきましたよぉ~ベーチョキ

万座方面と言えば・・・

やっぱりドリームホール

 

ダイナミックな地形のホーシュー

夏に向けて万座方面に行けるチャンスピースも増えてくるので
ぜひリクエストしてみてくださいね~

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン