大物ゲット!?!?

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日の朝方雷凄かったですよね!?ド━゚(∀)゚━ン汗

みなさんのおへそは無事ですかはてなはてな

昨日は色々な大物に出会ったファンダイビングシュノーケルでしたよ~♪赤

まずはこちらニコニコ

ハート優雅に泳ぐカメハート 背中にはしっかり“コバンザメ”も付いていますハート

そしてこちらは…ニコニコ

眠る眠る睡眠中マダラエイ眠る眠る

大きさを比較できる物がないので、信じてもらえないかもしれませんがぐすん1mちょっとの大きさでしたよラブアップアップ

そのマダラエイ眠りから覚めピカピカこちらに向かってきましたびっくり!!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ汗

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工汗汗

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,汗汗汗

向こうから近付いてきてくれるなんてハートなんともラブ貴重な経験ラブです音符オレンジ

でも電球ガイコツマダラエイは尾の付け根あたりに毒のある棘を持ってるので、くれぐれも触らないように気をつけてくださいねニコニコ人間から危害を加えない限り、攻撃してくることはまずありませんガイコツ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン