ハマりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス今日は…蒸し暑い沖縄ですねニコニコ汗

こちらは本日のゲストさんです了解

福岡県から遊びに来てくれましたアップアップ音符オレンジ

沖縄の海を見て“福岡でみる海と全然違うラブ感動ハート

ではでは早速その水中に遊びに行っちゃいましょうねクマノミ

カラフルな魚達に囲まれてとっても楽しそうなお2人ハート

お魚の餌付けにもう夢中ですニコニコ

体験ダイビングにハマってしまったお2人ラブ

お次は青の洞窟スノーケルの予定を…青の洞窟体験ダイビング変更アップアップ

2本目という事もあり、余裕も出てきました♪赤

クマノミとも触れ合ったりクマノミピカピカ

次回はライセンスを取得しに来てくれると約束もしてくれましたシュノーケル

また次回、お待ちしてますね!!!!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン