恩納村

みなさんこんにちは~ニコニコ

もう4月も6日、沖縄では明日からほとんどの公立学校の始業式がありますが、

みなさんの地域ではどうでしょう?

今年は桜の開花が全国的に早く、

新年度のスタートに桜が散ってる状態なのかな?

ここ沖縄はというと、

すでにが・・・開いちゃってますから~

今日も真栄田岬行っちゃいましたよ~

本日、ご参加いただいたのはKさんご家族。

Hチャンは初めてのシュノーケルに挑戦!!

少々緊張気味ですが

さぁ、出発です!!

今日の真栄田岬は透明度も良く、気持のいいシュノーケルができましたよ~。

洞窟の中の色も

すごい綺麗なになってます。

みんなのテンションも自然にアゲアゲです。

今度は洞窟を出て、お魚クマノミたちと遊んじゃいましょう!!

恩納村の海は、覗いてみるとたくさんのお魚が寄ってきます。

可愛いツバメウオたちも触れるぐらい近寄ってくるよ~。

今日はホントに透明度もいいので、下からみると

まるで空を飛んでる感じになりました。

繰り返しますが、

沖縄の海もう開いてますよ~

みなさん めんそ~れ!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン