今日から4月ですね♪

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日は窓を開けたら白い銀世界雪沖縄ですびっくり!汗

沖縄にも雪が降るんですね…ぐすん

そんな中、寒さに負けずに海に行って来ましたよ~!!

するとびっくり!!ここでもビックリ!?

大きなクジラにも出会っちゃいましたラブハート

急な出来事だったので…写真を撮るのを忘れてしまいましたガ-ンすみません。。。

言うのは嘘あかんべー汗

今日はエープリルフールですので、お許しを了解ハート

ではでは本題にシーサーオスシーサーメス

本日のゲストさんは仲良し御家族ですハート

今日は青の洞窟スノーケルに行っちゃいますよ~シュノーケル

まずはスノーケルの使い方を少し練習をしてニコニコ

早速行っちゃいましょうねハート

青い空だし、ポカポカ気持の良い気温です晴れ

洞窟の入口に到着です♪赤

洞窟の奥には“リュウキュウハタンポ”の群れがニコニコハート

今日の水面の青ピカピカ最高ピカピカですよラブハート

素敵な笑顔を頂きましたさんご礁クマノミ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン