朝日の中で・・・♪

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日は朝日の中早朝青の洞窟スノーケルに行って来ましたニコニコ

今日の日の出時間が6時50分晴れ

早朝の7時便のボートなら朝日が見れちゃいますねラブ

その朝日を浴びながら“イヤッホーイ♪赤びっくり!!の掛け声とともに海の中へシュノーケル

海もべた凪~ハート

太陽の光ピカピカ綺麗ですねラブハート

さぁ!!貸切の真栄田岬・青の洞窟に行っちゃいましょう音符オレンジ

テンションもアップアップアップアップ(笑)

まずは1度洞窟の奥へ…

大自然によって作られた洞窟に感謝してキラキラ 

まずは水中の青楽しんじゃいましょうニコニコハート

貸切状態の洞窟なので透明度も抜群です花

でわでわお楽しみの水面の青に…ハート

夏場の混んでいる時期には↑↑こんな風に寝っ転がるなんて出来ないですよねおすまし(笑)

ゲストさんもこの青さに大満足ですラブハート

空もだんだん青空になってきましたね晴れ

お魚たちとも触れ合ってきましたよさかな

朝日を浴びて今日も1日頑張りましょうびっくり!!

注意!!決して夕日じゃありませんよベー(笑)

 只今大好評キャンペーン中!

青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!

☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

青の洞窟体験ダイビング¥8400!!

☆ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
 毎月先着20名様限定です!!!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン