神秘的な世界へ・・・

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

昨日の地震に引き続き汗チリで起こった地震の津波に警戒中の沖縄ですエイサー

到達時刻が過ぎたので大丈夫そうですねニコニコ

本日は朝からポカポカ陽気晴れ数日前の寒さが嘘のようですびっくり!汗

そんな中本日はピカピカ神秘的な空間ピカピカ・・・青の洞窟に遊びに行ってきましたよ~音符オレンジ

本日のゲストさんはこちらニコニコパー

早速行っちゃいましょうシュノーケルびっくり!!

こちらは洞窟の奥さかな

そして・そしてお待たせいたしましたラブ

こちらが本日青の洞窟ですキラキラ 

しかも貸切ですよ~♪赤

記念撮影しちゃいましょうハート

少し写真のモードを変えると・・・

また幻想的な青楽しむことが出来ますニコニコ

そして貸切だからできるハートハートハート

洞窟内寝転がってみますハート

う~ん、癒されますラブハート

沖縄は暖かいですよ~アップアップパインアップル

みなさん、遊びに来て下さいね♪赤

 只今大好評キャンペーン中!

青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!

☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

青の洞窟体験ダイビング¥8400!!

☆ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
 毎月先着20名様限定です!!!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン