講習祭りです♪

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日はアドバンス講習オープンウォーター講習に行って来ましたシュノーケル

北風の影響があったので汗 “奥武島”びっくり!!

こちらはアドバンス講習音符オレンジ

しっかり中性浮力とれていますね~ニコニコ

こちらは“モンハナシャコ”  逃げ足速いんですよ~びっくり!(笑)

そしてこちらはオープンウォーター講習ピカピカ

さぁ寒さに負けずに行きますよ~びっくり!!

皆さんからピース頂きましたぁアップアップチョキニコニコ

みなさん余裕ですね~ラブ音符オレンジ

こんな風に遊んでみたりパンダ

大勢だと楽しいですねハート

 只今大好評キャンペーン中!

青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!

☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥4200!!

青の洞窟体験ダイビング¥8400!!

☆ダイビングライセンス(オープンウォーター)¥15750~
 毎月先着20名様限定です!!!!

これまでのコメント

  1. miyu :

    16,17日の二日間ありがとうございました!!
    OW講習とっても楽しかったです(๑→ܫ←๑)
    インストラクターのおかげ??かな!笑

    今回、天候に恵まれなかったけど晴れたときの海を想像したら興奮しますね~☆早く暖かくなんないかな~!!

  2. admin :

    コメントありがとうございます♪
    OW講習めちゃめちゃ楽しかったですね☆
    インストラクターのおかげなんて照れるじゃないですか♪

    みんなが頑張ったおかげですね!
    次は天気のいい時をねらって!またみんなでダイビングしに行きましょう!!!

    タカシ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン