青の洞窟へ♪

はいさい!やまぴーです(^O^)/

今日は晴れたり雨だったり忙しい天気でした(^_^;)
でもスノーケリングにいった4便目見事晴れ間が出て暖かかったですね♪

今日は8名様と青の洞窟スノーケリングいってきました(*^^)v

晴れ男3人組と顔出すのが恥ずかしい3人娘(●^o^●)
ボートの上はスプラッシュマウンテン~…ただし!急降下はないですよ(笑)

寒いけど!キレイ!!
魚いっぱい!あの変な魚なあに?

などなど反応がイイ!!!
僕も案内する甲斐があるってもんです(笑)

今日いたのはヘラヤガラ。このぼーっとした顔!!
まるで僕みたい!!…っておい(笑)

本日もお疲れ様でした(^_^)♪

卒業旅行に!恋人との旅行に!家族での旅行に!
思い出づくりを全力でお手伝いさせてください!!楽しく、ユーモア…というか下ネタとういか…??!個性豊かな(笑)ガイドさせて頂きます(*^^)vまえむき、まえむき~
多少のおふざけを交えながら楽しくいきましょう♪

また遊びにきてくださいね~(^O^)/

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン