透明度がいいとテンションも更に↑↑

はいさ~い!やまぴーです(^O^)/

ここ最近は太陽が出て海からあがってもあったかいですね~
でもやっぱり風に当たると寒いですね(笑)だって冬ですもん

さてさて午前中は風が強くて青の洞窟はいけませんでしたが、裏真栄田のスノーケリングポイントは透明度がよくて流れもなく泳ぎやすかったですね♪

お魚の名前・種類どんどん聞いてください!
分かる範囲でお答えします(笑)多分大丈夫です…

午後は久しぶりに青の洞窟へ(^_-)-☆
若干、風もおさまってボートでいってきました♪♪
やっぱり青の洞窟は青かった…(笑)

さらに今日は16時半便で貸切状態で青の洞窟スノーケリング
船もそうですが青の洞窟も貸切~♪のんび~りいってきました(^O^)/
ナマコ獲ったどーーーー!!!はい、拾ってきたのは僕ですが(笑)

上がったあとは寒ーいですがお店に戻ってきてからのシャワーはもーーーーーーー格別です(笑)あったかいんだから~♪もう私シャワーと結婚する♪離れられな~い♪などなど色々なコメント頂いてます(笑)
早く身体を拭いて服を着た方があったかいですよ!と喜んでツッコミますよ~

本日もお疲れさまでした~★☆

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン