ニベアは必須ぅ~(笑)

はいさい!やまぴーです(^O^)/
タイトルは、海の仕事をするようになってから乾燥肌になりました。僕です(笑)そんな僕にはニベアが必須ぅ~…はい!私事です(笑)
でもでも、皆さんもお肌の手入れちゃんとしましょうね~

天気は良いのに、風が強い…でもでも行けますスノーケリング♪
真栄田岬の島陰のポイント、お馴染みの裏真栄田~☆

さぁ、今日も張り切っていきましょう(*^^)v

午前中はこのナイスカップル(●^o^●)
満潮で流れもあった中『進まないぃぃ~』と言ってましたが、仲良く手を繋いで泳いでました★
たっぷりリア充っぷりを見せつけられました…でも大丈夫!
挫けませんからぁあぁぁ!!!(笑)

午後は僕と同じ北関東圏出身の仲良し大学生五人組(^_-)-☆
男も女も関係ない!くらい仲良しで羨ましかったですね♪♪
今日は大潮の干潮だったのでだーいぶ引いてて泳げるか心配でしたがなんとか!その中で約三名は自分の世界に旅立ってました(笑)

クモガイを見つけて中身が出てくるのを見て某漫画の『ミギーだ!』と興奮したり、ナマコで遊んだり(その写真はアップしませんよ(笑))…

海から上がった後も『寒い!!』とはいわず?!『あったかいんだからぁ~』と頑張ってました(笑)

本日はお疲れさまでした♪
残りの時間も楽しんで下さいね(^-^)

また沖縄旅行にきた時にお時間がありましたら、青の洞窟にリベンジでスノーケリングか体験ダイビング、ター滝トレッキング、カヤックetc…行きましょう!!喜んで皆さんをご案内しますよ(^O^)/

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン