2月でも海に入れますよ~

はいさい!やまぴーです(^O^)/
最近夏に向けて髪型を変えようかなぁ…と思っている僕です。
多分切らないけど(笑)←えっ?!!

はい!今日は卒業旅行で遊びに来たお二人と一緒に珊瑚の養殖場にスノーケリングいってきました♪♪

午前中はバシャバシャな海でも午後になったら干潮でやや流れが残るものの泳げなくはない!ということで楽しんできました(*^_^*)

ヒトデさん!かなりの確率で写真に写ってます(笑)

ハナビラクマノミもカメラ目線とびっくりな日でした(笑)

海に入ったらみんな言います。『しょっぱい!!』はい、海水ですから(笑)なのでもしそんなこと言うお客さんがいたら『あたりまえじゃーーーーー(笑)』とツッコミますのでどうぞボケてください(^O^)/

海から上がってもこの笑顔(*^^)v
沖縄旅行にきたら是非海に入っていってください!!
え?!この時期に?と思うかもしれません。いやいや、この時期だからこそ!夏とは違く、若干水温は低めですが人が少なくのんびり見れるそんなときだからこそです(^-^)

また遊びに来てくださいねぇ~♪♪

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン