天気予報は・・・はずれます(笑)

はいさい赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日も天気予報雨みごとにはずれ晴れニコニコキラキラ 

こ~んなピカピカ綺麗ピカピカ青空でしたよ音符オレンジ

本日もダイビング日和ですシュノーケルハートシュノーケルハート

そんな中本日のゲストさんはOWD講習2日目です♪赤

しっかり中性浮力コントロールしていますねアップアップ

こちらはブサイクな顔びっくり!だけど汗憎めない可愛いラブオウモンカエルアンコウハートハート

正面を向いてますよニコニコわかりますか??

クマノミクマノミにもご挨拶ピカピカ

無事にOWD講習終了ですピース

おめでとうございますニコニコびっくり!!

そしてこちらはファンダイビングシュノーケル

色々な生物会ってきましたよラブハート

こちらはニモでお馴染みの『カクレクマノミ

ウミウシ大好きさんハートお待たせいたしましたびっくり!!
ウミウシの時期ですね~アップアップ

こちらは↑『サガミリュウグウウミウシ』ですハート
綺麗な色ピカピカをしてますよねラブ

そしてこちらは『ミゾレウミウシ
こちらも綺麗な色してますよねラブハート

そして最後はハゼ大好きさんハートお待たせいたしましたびっくり!!

ヤシャハゼ』ですラブハート
こちらはかっこいいですよね~びっくり!!

みなさんも一緒に色々な生物探しに行きましょうね~音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン