のんびり~、まったり~、ゆったり~

はいさい!やまぴーです(^O^)/
みなさーん!!ついに突入です♪♪待ちに待ったゴールデンウィィィィィィィィィクッ!!!旅行のご予定もう立てましたか??予定は詰め過ぎず余裕をもって計画しましょう(^◇^)是非ここ恩納村にもお立ち寄り下さい♪

さてさて今回のブログは僕が2日間担当させて頂いたとある家族とのマングローブカヤック青の洞窟スノーケリングです(^O^)/
まずはマングローブカヤックからです♪♪

いやぁ~、この日は天気にも恵まれ、とってもカヤック日和!!
スタートしてから『気持ちイイ!』がしかし5分も経たないうち『疲れたーーーー』と(笑)でっかいしじみに興奮したり、カニの大群やハゼを見つけて飛びついて泥だらけのK君(笑)この日はのほほ~んとカヤックで癒されてきました(*^_^*)

翌日は青の洞窟でスノーケリング(^O^)/
『サメはいない?ダイジョブ?』と心配なダディ(笑)大丈夫です、安心して下さい!いませんよ。そしてそれはジョーズの見過ぎのはずです(笑)
まだまだ緊張の面持ちでツアー出発♪でも洞窟の青さ&魚の量を見たらそんな緊張どこへやら…怖いや寒いよりキレイ、スゴイっていう気持ちの方が強くってそんなの忘れちゃいます(^_-)-☆

海から上がったあともこの表情(*^_^*)
約1名お疲れの様子でしたが…
お兄ちゃんが10歳になったら、来年は体験ダイビングですね♪
二日間に渡り、お疲れさまでした(^O^)/
また遊びに来て下さいね~☆

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン