可愛いっ♪

はいさーい赤ハイビスカス

本日は北風ビュービューぶーんということで恩納村の船は全便欠航・・・うわーん

ということで、そんな悲しい気持ちぐすんを癒すべく
可愛い画像ハートを探してみましたチョキ

そしたら、最強な画像を見つけてしまいました・・・

じゃーんキラキラ クマドリカエルアンコウちゃん

なんてキュートなお顔なんでしょうラブ
そして、胸ビレの位置も必死で身体支えてます!という感じが伝わってきて凄く癒されますハート

この画像のお陰で悲しい気持ちなんて吹っ飛びましたパンチ!

これで明日からも頑張るぞーダッシュ

キラキラ キラキラ お知らせでーすキラキラ キラキラ 

来る4月13日に毎年恒例の琉球海炎祭が行われますびっくり!!
沖縄ダイバーズでは今年も船の上から花火を見ようびっくり!!
ということで、参加者を募集しますニコニコ
参加をご希望される方は、お電話にてお問い合わせ下さいませピース

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン