真栄田といえば・・

はいさーい赤ハイビスカス

今日も北風びゅーびゅーでしたーベー
青の洞窟へは行けたり、行けなかったり・・・うわーん台風直撃は今の所は免れそうですが、規模が大きいので影響はかなりありそうですガ-ン

そんなにも負けず、ファンダイビングへGOびっくり!!

私がメインでしょ♪とばかりにとばかりにちゃっかりセンターポジションのツバメウオ

そして、お麩誘惑にはすぐ負けちゃうあかんべー
初めの頃はでかっびっくり!と思ったんですが、こうやってみるとなかなかと可愛いやつですねハート結局ブログもいつの間にかツバメウオメインに・・・笑
たくさんのお客様に彼らを紹介していきたいと思いますびっくり!!
スノーケルでも出会えるので、ダイビングはちょっと怖いかも・・・という方でも大丈夫ですよピース

明日も無事彼らに会う事ができますよーに(≧人≦●)

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン