青の洞窟へ行って来ました!!

ハイサイ黄ハイビスカス

今日は夏真っ盛りな盛り上がりを見せてましたカクテル

九月に入り、お客様の層もファミリーから若いカップルや学生さん達が目立つようにびっくり!!

他を圧倒するようなテンションで大盛り上がりでしたね(笑)

僕達も元気を頂けますびっくり

あざっすぅアップアップアップ

バスケットボールの仲間達で遊びに来てくれましたやし

みんな確実にハマったねニコニコ

楽しいでしょダイビングシュノーケル

最後は最高の笑顔ピース

爽やかだね~キラキラ 

お次は東京からお越しのゲスト様達びっくり

洞窟ブルーに感激汗

お父さんはライセンス取りたくてウズウズしていましたね(笑)

最後はテンションMAXびっくり

ノリ最高アップ

関西から遊びに来られたゲスト様びっくり

真栄田岬で一番盛り上がっていたのは確実に僕達ですねGOOD

最後には皆さんで輪を囲んで・・・最高OK

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン