隠れ上手なクマノミ達♪

はいさい♪

本日の沖縄は…台風の影響も少し治まり海も段々と落ち着いてきましたニコニコ

天気も回復してきて最高の一日チョキ
って夕方にはスコールが少しだけ降ったんですけどね…

そんな本日は体験ダイビングをしに遊びに来てくれた看護師5名様をピックアップGOOD

みんな初めての体験ダイビングに少し緊張気味…
でも、船に乗ってキレイな景色を見るとこの笑顔ラブ

自然とこぼれる笑顔を激写しちゃいましたピース

みんなでプチクルージングを楽しんでいると、ポイントに到着船

早速、美ら海に潜っちゃいましょう~パンチ!

最初に水面で呼吸の練習をするのですが、その直前までみんな少し怖がってましたが、顔をつけて水中で呼吸できるのを体感するとみんな全然余裕にびっくり!

一番緊張していた子もあっさりと潜っていっちゃいましたシュノーケル

みんな揃ったところでみんなで記念撮影チョキ

今回のダイビングの目的は…ファインディング ニモびっくり!!
ということで早速ニモ探しの旅に出ましょう~ダッシュ

ニモ発見!?
と、近づいて行ってみると…ニモのいとこびっくりクマノミちゃんがクマノミ

クマノミ達もめちゃめちゃ可愛いんですが、やっぱり一番はニモラブ

どこにいるのかな~??

………………いたびっくり!!

今度こそは間違いなくファインディング ニモハート
チョー可愛いいですねハート

その後はみんなで餌付けタイムさかな
ここの魚は頭がいいのか、「エサを…」ってスレートに書き始めるとどんどん魚が集まってくるんですびっくり!!

こんなに近くでキレイな色の魚たちを見てみんな大満足OK
今度はみんなでライセンス!?
残りの沖縄旅行も満喫しまくってくださいね~ひよこ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン