家族愛♪

はいさい♪

本日の沖縄は!?
天気も最高~♪
海も最高~♪
最近の沖縄の海はめちゃめちゃ最高ですよGOOD
嵐の前の静けさではないことを願いますびっくり!!

そんな本日は家族で遊びに来てくれたこの方達ピカピカ

先日家族でPADIオープンウォーターコースを取得しに来てみンさんが今日は青の洞窟ファンダイビングですラブ

家族でダイビングのライセンスを取るなんてめちゃめちゃ羨ましいです♪赤

みんなが水中や陸で助けあってる姿を見ると、早く家族がほしいなと思う今日この頃ですぐすん

さて、そんな話しは置いといて…さっそく遊びに行きましょうアップ

ロープを使いながらの潜降GOOD

って二人ともロープ使わないでも全然潜れちゃうんですけどねピース

子供の成長スピードは大人と比較にならないぐらい早いですねびっくり!

ホバリングもこの通りOK

 

お母さんもキレイにできてますチョキ

青の洞窟までゆっくりと中層を泳いで、まるで空を飛んでる気分飛行機

洞窟の中は?と言うと…

このキレイさですヒミツ

このタイミングだけ他のダイバーは全然いなくて青の洞窟も、よりキレイにびっくり!!

洞窟の外ではみんなで餌付けタイムクマノミ
エサが無くなった人がいたらみんなで少しずつ分け合ったりして、もうめちゃめちゃいい家族うわーん

青の洞窟もめちゃめちゃ楽しんでもらえたみたいで良かったですニコニコ

来年もまたみんなで潜りにきてくださいね~キラキラ 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン