輝く沖縄の海♪

はいさい♪ 

今日の沖縄の海は…めちゃめちゃベタ凪びっくり!!
早朝から恩納村の海に行ってたのですが、湖のように波も全然なく水面が鏡のように空の景色を映し出してましたびっくり

そんな本日は青の洞窟体験ダイビングのコースに参加してくれたこのお二人をピックアップ電球

この青い空に青い海びっくり!!
なんと言っても美女二人ラブ
いい絵になりますねハート

初めてのダイビングなのに全然余裕なお二人びっくり!緊張してる素振りもなくポイントに到着船

ではでは、準備を始めて青の洞窟にいっちゃいますかダッシュ

入る!ってなったら少しくらいは緊張するのかな?っと思いきや全く緊張なしピース
海に入ったら速効で潜ってちゃいましたニコニコ

気になる青の洞窟は?っと言うと…

このキレイさキラキラ 
いつきても青の洞窟はめちゃめちゃキレイですねGOOD

外ではクマノミにもごあいさつ了解

最初から最後まで余裕だったお二人おすまし
キレイな海に大満足してくれたみたいチョキ

また遊びに来てくださいねぇ…と言いかけた時がーん

「もう一本潜りた~いパンダ
行っちゃいますか~パンチ!

とういう事でもう一本潜りに行くことに音符オレンジ
次はニモに会いに行ってきましたクマノミ

こちらのポイントは青の洞窟とは少し違って、砂地とサンゴのポイントシュノーケル
THE南国の海って感じのカラフルな魚がいっぱいですハート
餌付けするとこんな感じになっちゃいますびっくり!

人を撮りたいんだけども集まり過ぎて人が見えないくらいになってしまってますベー

餌付けを楽しんだ後は「ファインディング ニモ~♪」 ハート

沖縄の海をめちゃめちゃ満足していったお二人さんご礁
次はライセンスを取ってみんなで色々なポイントに遊びに行きましょうね~ガッツポーズ

 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン