台風11号が!?

はいさい♪

今日の沖縄の天気は少し曇り模様…これも台風11号の影響か!?
皆さんご存知ですか?
台風9号10号に続き11号まで発生してしまいましたがーん
しかも今回のは直撃の可能性もうわーん
でも、僕たちは負けませんパンチ!
(無理もしませんびっくり!!笑)

そんな本日は中国から帰ってきたお友達とそのお友達が遊びに来てくれました~ニコニコ

1人は前からライセンスを持っているのでファンダイビングシュノーケル
お友達は今年の3月に沖縄に遊びに来て体験ダイビングをしてハマっちゃったみたいチョキ
今回はオープンウォーター講習に挑戦ですピカピカ

前回、体験ダイビングで2回潜ってるだけあって余裕ニコニコ

水中でもいろんなスキルをこなして、中性浮力もめちゃめちゃ上手GOOD

学科はどうかと言うと…

こちらもめちゃめちゃ余裕びっくり!!
テストは満点で合格ですガッツポーズ

明日もなんとかダイビング出来る事を願って…ピカピカ

  

 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン