ラガーマンvs台風!

はいさい♪
今日の沖縄は台風の影響でめちゃめちゃ風が強くなってきました汗
沖縄本島には上陸しないようですが、離島の皆さんは十分に気をつけてくださいびっくり

さてさてそんな中、今日はスノーケルに行ってきましたチョキ
波が高かった為、青の洞窟に行く事はできませんでしたが、お魚がいっぱいのトロピカルスノーケルで遊んできちゃいましたニコニコ

遊びに来てくれたのはこの家族ピカピカ

お父さんが週末はラクビーのコーチをしていて、息子さん達もその指導を受けてる、という運動神経抜群の家族でしたピース

みんなで同じスポーツや趣味があるのはいいですねニコニコ

さあみんなでスノーケルで遊ぼうパンチ!

この写真ではあんまり波があるようには見えないですが、実際は結構波があります汗

でもそんな波もラガーマンの家族には可愛いものですびっくり!
お父さんなんか波をかき分けて遊んでましたGOOD

魚たちが集まる場所まで行ったら…魚たちにエサをあげよう~びっくり!!

 

ここのポイントはエサをあげると水面まで浮上してきてがっついてきますソフトクリーム

勢いよく食べに来る魚に大興奮の子供たちダッシュ

こんなにキレイな海で、こんなに魚が近くに来たら当然ですねラブ

エサをあげてると、お父さんが「素潜りしてみてもいいですか?」と電球
でもウエット着てるから潜り辛いですよ……

お父さんすげ~びっくり!
潜れても少しくらいかな?って思ったらめちゃめちゃ潜れるびっくり一気に水底まで泳いでっちゃいましたシュノーケル
しかもめちゃめちゃキレイなドルフィンキック汗

めちゃめちゃカッコいいお父さんですねキラキラ 
最後はみんなを水中から写真をパシャリピカピカ

来年はみんなでダイビングに挑戦してみましょうね~ガッツポーズ

       

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン