グラシアス♪

はいさい♪

最近内地も天気がよく、沖縄の気温より高くなってきてますねびっくり!
皆さん熱中症などには十分に気をつけてくださいねパンチ!

それでは本日の沖縄の海へダッシュ

今日は朝から友達が遊びに来てくれましたピカピカ

沖縄に移住してきて早10年おすまし
そんなにも沖縄にいるのにまだダイビングした事がないなんて!?
なんて勿体ないことをぐすん
と言う事で今日は体験ダイビング&スノーケルのコースに参加してくれましたチョキ

ダイビングも余裕で出来ちゃって大満足チョキ
来月中にはライセンスを取りに来てくれるぐらいまでハマっちゃったみたいですピース

次は家族でスノーケルをしに来てくださった方々ですチョキ

広島から遊びに来てくれた皆様ですが…子供たちの広島弁めちゃめちゃ可愛いですラブ
連れて帰りたくなっちゃいますね汗(笑)

さすが男の子びっくり
みんなめちゃめちゃ元気ガッツポーズ

そしてなんと言ってもいい子でしたうわーん
餌付け用のエサを渡すとちゃんと「ありがとうござます」ってびっくり!!

感動ものですねハート

また来年もみんなで遊びに来て下さいニコニコ

そして最後は、青の洞窟体験ダイビングシュノーケル
あ母さんはスペイン生まれで、お子さん達はみんな日本生まれ電球
なんで、港ではスペイン語と日本語の往来ですびっくり!

みんなからしたら当たり前の事なんでしょうが、10歳の子供まで、日本語とスペイン語を喋れるからビックリです汗

って僕も少しは喋れるんですけどねパンダ
「グラシアスGOOD
あっ以上ですけどなにか?(笑)
しかも今日教えてもらっただけですあかんべー

海はというと…
女の子二人は最初耳抜きに手こずってましたが、コツをつかんでしまえば余裕ですOK

みんなで青の洞窟に遊びに行けて大満足うさぎ
一番下の子は上がった後もずっとお母さんにもう一回潜りたいを連呼してましたニコニコ

また、来年来た時ダイビングしようね~クマノミ

明日も体験ダイビングファンダイビングにスノーケルびっくり!!
みんなで沖縄の海で遊びまくりましょうね~ひよこ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン