水中で桜?!

はいさーいエイサー
台風7号が過ぎ去り、今日は晴れ間が見えた沖縄です晴れピカピカ
そんなに大きな台風ではなかったので、影響は特にありませんでしたねおすまし
沖縄は台風の通り道になる事が結構多いので、今後も台風が発生した場合には注意が必要ですね。

そんな今日夕方は、沖縄特有のスコールが降りました雨汗 
なんの前触れもなく、突然の大粒の雨タラ~一瞬でずぶ濡れですガ-ン
15分程で止みましたが辺り一面は水たまりができてましたねニコニコ

それではの話題にコレ!

こちらは真栄田岬
沖には夏らしい風景の入道雲が出ていました♪赤ピカピカ

そして水中では…

可愛いクマノミの赤ちゃんクマノミ

そしてすごく小さいイカ、ダンゴイカ

大きさは約2cm とっても可愛いイカでしたよ音符オレンジ

そして最近の真栄田岬では…こんな水中の景色が見られますおすまし

キビナゴでモザイク   ではなくてパー

キンギョハナダイがこんな風に群れています音符オレンジ

まるで花が舞い散っているような感じですねラブ

さぁーて明日は何に出会えるかな?

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン