海の日に海を満喫して来ました!!

はいさーい花笠
今日は海の日の連休最終日ピカピカ
午前中には物凄いカミナリ雷とバケツをひっくり返したかのような雨が降っていましたが、午後になりいつものピカピカ青空ピカピカを取り戻した沖縄ですやしタラ~

それではの話題にコレ!

こちらは体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
カクレクマノミクマノミを見つけて素敵な笑顔を頂きましたびっくり

そしてお次は

フニャフニャ不思議な感触ですおすまし

せっかくなので2本目の体験ダイビングには青の洞窟へ行って来ました!!

ちょうど空いていたのでラッキーですニコニココレ!

お魚にも囲まれて思う存分海を楽しんで来ましたーびっくり!!

最後にはライセンスを持っていると間違えてしまうほど、とっても上手でしたね♪赤
次回は是非ライセンスを取得しに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン