癒しの空間…青の洞窟♪

はいさい♪
最近雨が続いてましたが…今日の沖縄の天気はめちゃめちゃ良くて暑すぎびっくり

ただ、立ってるだけで汗が滝の様に流れ出て来ますびっくり!
これもダイエットって事でチョキ(笑)

そんな真夏の沖縄に来たならやっぱ海でしょう~♪

今日はアドバンスの講習ファンダイビング体験ダイビングスノーケルピース
全てのコースを制覇してきましたパンチ!

まずはアドバンスの講習はディープダイビングしてきましたよニコニコ
深場では窒素が少し影響し計算などが陸に比べると少し遅くなるんですびっくり
陸と水中で同じような計算をしてみてどのくらい違うのか体感してみようガッツポーズ

と言う事で、今回のゲストさんには単純計算をしてもらいました鉛筆

今回の計算で有した時間は…陸2分おすまし
水中では…8分がーん

ちょっと難し過ぎる計算を出してしまったみたいですタラ~

計算が終わったら後は遊び~チョキ
遊びと聞いてこの笑顔ニコニコ

お次はファンダイビングシュノーケル
カップルで青の洞窟ファンダイビングに遊びに来てくれましたヒミツ

お二人とも久しぶりのダイビングでしたが全然問題なしピカピカ
青の洞窟の中では記念撮影ハート
二人とも楽しそうでお似合いなカップルさんでしたハート

そしてお次は…青の洞窟体験ダイビングGOOD
こちらのゲストもカップルで遊びにきてくれましたチョキ

最初少し緊張していましたが、水中入って少しすると慣れて余裕にニコニコ
洞窟の中まで来ると二人とも緊張なんかどっかいって遊びまくってましたよOK

そして最後は上海から遊びに来てくれた皆様と青の洞窟スノーケルです電球

みんな初めての沖縄の海にテンションあがりまくりアップアップ
こんなに魚がたくさんいる海に来るのも初めてみたいですピース

自分もビックリしたことが1つ注意
7歳の子供が英語喋れたことにビックリしましたびっくり!
段々と英語喋れるのが当たり前になってきたんですね汗
これからの為に勉強しないとガイコツ(笑)

勉強…夏休みの宿題なんて早く終わらせて晴れ
最高の沖縄でみんなも遊まくりましょう~ラブ

…即行で勉強の事なんて忘れようとしてますね汗(笑)

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン