新婚さんいらっしゃ~い♪

はいさーい僕ボクサー
今日7月7日七夕ですね☆幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*)   ※。・:*:┗┫┏┛・゚’☆

今日も暑い陽射しが照りつける沖縄ですやしピカピカあまりの陽射しの強さにアイスのように溶けてしまいそうです(lll>Å<)汗

もう何日この晴天が続いているでしょうか晴れ梅雨が明けて2週間、ほとんどが晴天です♪赤

そして梅雨明けから、毎朝目覚ましの様に聴こえてくるのはセミの大合唱音符オレンジ
うるさくて迷惑のような…しかし季節の風物詩でもありますねやし

そんな今日の恩納村も、海&空、共にいい感じですシュノーケル
週末と言う事もあり、ダイバーやスノケラーのゲストさんで港内も活気GOODづいていますびっくり

これからの週末、又夏休みが始まると予約状況も混雑して来ますのでピカピカお早目のご予約をオススメピカピカさせて頂きますニコニコ

それではの話題にコレ!

本日遊びに来てくれたのは…なんとびっくり!!
昨日結婚式を終えたばかりの新婚さんハート&妹さん夫妻ハート

2年程前からリーピートしてくれていたお二人が結婚するなんてぐすん
自分の事ではないけど、お付き合いしてる頃から知ってる二人が結婚するとか、自分の事のようにめちゃめちゃ嬉しいですピカピカ

そんな幸せな、みんなの為にも水中世界を楽しんでもらおうじゃないですかピカピカ

青空をバックに潜る前のみんなをパシャリラブ
海も穏やかだし天気も最高~ピカピカ

水中も透明度良しGOOD

 

耳抜き良しGOOD

 

バディ良しGOOD

いざ、向かうは青の洞窟パンチ!

青の洞窟も綺麗ですチョキ
みんなで青をバックにパシャリ電球

外で魚に餌付けタ~イムさかな

 

魚が集まるわ、集まるわクマノミ
魚が多すぎて写真撮ってると顔が隠れてしまうくらいびっくり!

明後日はみんなで慶良間ファンダイビングチョキまだまだ沖縄を楽しみまくりましょうね~ラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン