海日和♪

はいさーい花笠
今日の気温は31℃晴れ
照りつける太陽、肌が痛いです汗

せっかく沖縄に遊びに来たならば日焼けしなきゃ!!っと思われる方も多くいらっしゃいます。
でも沖縄の太陽を甘く見ちゃダメですよ。。。痛い目に遭いますぐすん
観光客の方の全身が真っ赤になっている姿を見かけると、可哀想に思います。
日焼けをしたい!!と思う方はサンオイル又は弱めの日焼け止めを塗る事をオススメしますGOOD少しでも皮膚を保護しないと、ホント痛い目に遭います。お気を付け下さい了解

それではの話題にコレ!

こちらは昨日遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケルとっても仲良しさんでしたよラブ

これから青の洞窟へスノーケルに行って来ますびっくり!!

海況もベリーグットハートピカピカスノーケル日和ピカピカですねー!!

水中へ差し込む光も冬と比べるととっても明るく感じる水中キラキラ キラキラと光のカーテンがとても綺麗ですニコニコ

さぁ目的の青の洞窟に到着びっくり!!

見事な水面の青ゲストさんも感動ーーー!!!!

これからの沖縄は夏真っ盛りやしピカピカ
ご予約はお早めに!!がオススメですバイバイおすまし

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン