水中に癒されまくりです♪

はいさーい花笠
本日も気温30℃暑い沖縄ですやしピカピカ

これからの時期に気をつけなくてはいけないのが、悪魔熱中症悪魔

ダイビングやスノーケルは水中に入るので、汗をかいているのが分かりにくいですが意外と汗をかいています。
なのできちんと水分補給&塩分補給を行い、熱中症対策は万全にGOOD行って下さいね了解

それではピカピカの話題にコレ!

こちらは先日遊びに来てくれましたゲストさんおすまし
ポイントまではちょっとしたクルージング船
この海風がまた気持がいいんですよね~ハート

夏になると太陽の光も強くなるので、その分水中に入ってくる光も明るくなります♪赤
なので水中の世界も明るいですね~ピカピカ

そして向かったのは…青の洞窟キラキラ 

これからの時期は、人気のある青の洞窟なので混み合う時もありますがちょうど空いていたのでラッキーなゲストさん音符オレンジ
ゆったりのんびり、洞窟の青癒されて来ましたよハート

水温も上昇してきているので魚達も元気に泳ぎまくっていますさかなさかな

そんな沖縄の海に皆さん遊びに来て下さいね~バイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン