ホムラハゼ

はいさーい僕ボクサー
台風5号が熱帯低気圧に変わり、一安心もつかの間。今日は物凄く強い南風が吹いていたかと思いきや、午後になり土砂降りな雨が降っている沖縄です雨汗

南風は西海岸にあまり影響はないので、暖かくて大歓迎♪赤なんですが、ここまで強いとちょっと船での移動中は大変ですね汗この風も徐々におさまりそうですおすまし

そしてこの雨。梅雨なので仕方ないですが…あいにくのお天気が続いている沖縄なので、これが梅雨最後の雨になる事を祈りますピカピカ

さての話題にコレ!

こちらはハゼ好きさんにはたまらないハートホムラハゼ

すべての鰭を全開にしたカッコ良い写真を撮る為、ちょっと粘って見ましたニコニコ

しかし警戒心が強い為、なかなかいいアングルで鰭を開いてくれません。。。

せっかく開いてくれているのに、お尻が見えない。。。

こういう時には魚の気持になる事が1番ですピカピカ
ジッと見つめていると、きっと怖がってしまうかもしれないので…視線も逸らしつつもシャッターチャンスを狙いますGOOD

おぃおぃどこへ行く汗汗
人間の撮影したいなんて気持ちも裏切られる。

だからまた撮りたい!!っと思うのかもしれませんねおすまし

また次回へのリベンジですびっくり!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン