祝100本記念!!

はいさーいエイサー
久々のピカピカ青空ピカピカが広がっている沖縄ですニコニコピカピカ
いやぁーやっぱり青空は見るだけでも気持ちがいいですねハート

台風4号の行方が気になる今日この頃ですが、予報では18日(月)頃には沖縄に近づくという予報でしたがーん逸れてくれる事を祈ります☆

それではの話題にコレ!

こちらは先日ですが花束100本記念花束を迎えたゲストさんシュノーケル
100本までなんだかあっと言う間でしたね♪赤200本ももうすぐかな?笑
これからもジャンジャン潜って素敵なダイバーになって下さいねびっくり!!

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

さてこちらはひょっこり顔を出しているイエロージョーフィッシュおすまし
ダイバーの人気者です音符オレンジ
でも、見るたんび思うんです。眼がスイカの種みたいだなーって。。。笑 これは自分だけかな?笑

そしてこちらはミゾレウミウシ
最近暑いのでミゾレのかき氷食べたいですねー!!笑

今日の内容は、何かと食べ物につながっていますね汗

こちらはハタタテハゼのファミリーニコニコ
この時期のハタタテハゼは群れているので、とっても捜しやすいかも♪赤

この写真2枚の中にギンポもいるんですがわかりますか?

さぁーて明日は何が見れるかな?

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン