アドバンス!広がる海!!

はいさい♪

今日の沖縄の天気は雨が降ったり、止んだと思ったらめちゃめちゃ天気がよくなったり…と思ったら、また雨が降って来たりとなかなか定まらない天気ですびっくり!

そんな本日はアドバンス講習に行ってきましたチョキ

まず、一本目はディープ講習びっくり
窒素ってどのくらい脳に影響を与えてるの!?
って言うのを体感してもらいますパンチ!
子供が遊ぶようなキューブ型のパズルを使ってその作業時間を陸と水中で測ってみますとけい(3時)

今回参加して頂いたゲストは、陸での時間…35秒電球

さて、気になる水中での時間は…

1分時計
そこまで違いはないですが、やっぱり水中だと少し遅くなっちゃいますねニコニコ

お次の講習はコンパスナビゲーションびっくり
水中でコンパスを使ってナビゲーションするのですがこれがなかなか難しいんです汗

何度の方向に行って…次は何度の方向に行って…元の位置に帰ってこれるかな!?

普段使わないコンパス…しかも水中で使うなんてびっくり!!

でも、やってみると意外に簡単なもんですよピース

無事講習を終えて、晴れてアドバンスオープンウォーターダイバーの誕生です♪
これでいけるポイントも増えるので、ガンガン潜って遊びまくりましょうね~ラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン