癒し♪

はいさーい僕ボクサー
午後からが降り出した沖縄です雨汗やっぱりまだ梅雨ですね。
1週間予報を見てみると雨マークが多いですが・・・でも海には雨マークは関係ありません!!
雨だと濡れるから嫌だな―っと思う方も多いはずコレ!
でも、よーく考えてみて下さいおすまし
海に入れば絶対に濡れますニコニコ

海遊びで天気予報を見る際には、雨よりも風向き等を注意して見て下さいね!!

それではの話題にコレ!

こちらはファンダイビングの模様ですシュノーケル
ユビエダサンゴさんご礁に群れているスズメダイ達が優雅に泳いでいますねハート
そんな姿を見ると癒されますハート

水中の世界は癒しの世界がいっぱいですピカピカ
日頃、疲れている方、ストレスがたまっている方是非是非海に遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン