青の洞窟はやっぱり最高!!

はいさーい僕ボクサー
九州から関東甲信と北陸が梅雨入りしましたね雨汗
そんな中沖縄は未だに梅雨明けせず汗汗湿度100%なんて時もあり、このまとわりつくジメジメ感から早く抜け出したいと思う今日この頃ですおすまし

こんなピカピカ暑い日は海遊びが1番ピカピカです!!っと言う訳で、の話題にコレ!

青の洞窟体験ダイビングに行って来ましたー!!
ほぼ貸切ですピースピカピカ

洞窟内にはリュウキュウハタンポが住んでいるんですが、この時期にはリュウキュウハタンポの幼魚の群れを見る事ができます音符オレンジ

天気がとーってもいい時には、是非こんな風に水面を見上げてみて下さいGOOD

水中から見える空はまた格別ですよーハート

これからどんどん暑くなってくる沖縄やし是非海に遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン