魚に囲まれて顔が見えないよー!!

はいさーい花笠
午後になり雷を伴ったドシャブリな雨が降っている沖縄です雨汗
傘を持っていなければ一瞬でびしょ濡れになるはずですタラ~

昨日から6月に入りましたね♪赤そしてどうやらフィリピンの東の海上で台風3号が発生した模様ですびっくり!汗
今後は日本に近づく恐れもあるようなので、台風情報には十分にお気を付け下さいね!!

それではの話題にコレ!

こちらは体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
めちゃめちゃ魚に囲まれていますびっくり!汗

もうちょっとゲストさんの近くに寄って見ましょうおすまし

ゲストさんのお顔を写真に収めたいんですが…お魚に邪魔されて撮影できません汗

体験ダイビングで潜るポイントにいる魚達は人にとってもなれているので、こんな風に逃げる事無く遊ぶ事ができます♪赤

是非遊びに来て下さいねー音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン