ワィワィ♪

はいさーい僕ボクサー
今日も曇り空が広がっている沖縄です曇り
気温は26℃なんですが、太陽が出ていないのでちょうど過ごしやすい気温ですね♪赤
先日晴天の日晴れが何日か続いたので、“もしや梅雨明け?”と思ったんですが、今週の予報を見ると曇りや雨のマークが目立ちます汗
夏の水不足にならない為にも、もう少し梅雨とはお付き合いになりそうですねニコニコ

それではの話題にコレ!

こちらは昨日ですが遊びに来てくれたのは地元の大学生さんシュノーケル
ダイビングサークルの仲間で遊びに来てくれました音符オレンジ

大人数での参加となりましたが、みんなで潜るとやっぱりワィワィ楽しいですねニコニコ

今のうちにみんなでスキルアップをして夏はおもいっきり楽しもうねニコニコびっくり

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン